So-net無料ブログ作成

<傷害>男に倒され自転車の女子生徒けが 愛知・岡崎(毎日新聞)

 25日午後7時15分ごろ、愛知県岡崎市正名町の路上で、自転車に乗っていた市内の高校1年の女子生徒(15)が、道路脇から突然現れた男に自転車ごと倒され、「静かにしろ」と言われ、鈍器のようなもので数回殴られた。生徒は頭や左手甲に切り傷を負った。同県警岡崎署は傷害容疑で捜査している。

 調べでは、男は殴った後、生徒が着ていたジャンパーを「かぶれ」と言い、生徒にかぶらせた。そして、「行け」と声を掛け、生徒は逃げた。生徒は帰宅途中だった。男は青の帽子をかぶっていた。

 同市内では08年12月〜09年6月にかけ、路上で女性が殴打される事件が3件発生しており、同署は関連を調べている。【中村宰和】

<日産婦学会>新人産科医、年500人必要…将来計画案公表(毎日新聞)
<人事>最高裁(25日)(毎日新聞)
<第2次補正予算案>衆院本会議で与党3党などの賛成で可決(毎日新聞)
<傷害>容疑で両親逮捕 7歳長男を虐待で死なす 東京(毎日新聞)
<親権制限制度>導入を法制審に諮問…法相が方針(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。